わたしが私らしく生きるために

自分を幸せにするライフスタイル

無駄だったかも

約4年、お付き合いしていた頃はケンカをしたことがありませんでした。

結婚した途端に、家のこと、義理母のこと、

週末の過ごし方(新婚なのに、モトダンは、三週間に一度、金曜夜から実家に帰ってしまう)について喧嘩してました。

 

悩んだある日、ふと見た雑誌にカラーボトルが掲載されてました。

 

夫と素敵な家庭を築きたくて

カラーセラピーを学びました。

マクロビオティック

離婚カウンセラー講座

インナーチャイルドセラピー講座

アロマテラピー講座

鏡の法則

タロット

数秘術

woman魅力学

様々

 

でも、結局、守りたかった夫婦の絆は守られず

努力とは反対方向に進みました。

 

無駄だったかも

 

自分が自分を受け止めてないと

外側を思い通りに出来ないし、

思い通りになっても幸せを感じないのかも